大人っぽいおにゅうの、、、 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

大人っぽいおにゅうの、、、

どもーーっす!GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)のコウチャンことkota(こうた)です!





”おにゅう”っていう表現




普通に使っちゃいますが、、

ふと思いました! 

なんだこの言葉!?



英語の”NEW”にご丁寧に”お”が付いてるではないかw




◯ヴィ夫人かっ 笑




言葉っておもしろいです、、


例えば、、  ”っぽい”





「中部出身だよ!」  「っぽい!」



「お姉ちゃんがいるよ!」   「っぽ~~い!」



「昔サッカー部だったよ!」   「っぽいぽいぽ~~い!!」


ふざけてんのかっ! つって 笑




最近言葉に敏感です




ほんとおもしろいです♪




みなさんもなんかおもしろい言葉、気になる言葉などあったらストリートライブの時とかに教えて下さいな♪ 聞きたいです^^




あっ そそ

僕ら最近ストリートライブやってます!

土曜日の美浜セガ前ストリートライブは前からお伝えしてますが、実は金曜日も最近から国際通り付近の路上で夜遅くの10時、11時頃から深夜徘徊してます! あっ いやっ 歌いにいってます!w 今んとこよく出没するところはOPA近くの ”むつみ橋通り” 入ったとこです! 悪天候、トラブル、イベントなどが無い限り毎週やってます!今週も行くので、、 みんな来てみて☆





最後に



大人っぽいおにゅうのブーツ!!w

GOLD RUSH のブログ-ブーツ


履くと~

GOLD RUSH のブログ

っぽいぽいぽ~~い!!!笑



今日もブログ見てくれてありがとうございまーす^^
これからも、沖縄からrush rush!!していくので応援よろしくお願いします!!

GOLD RUSHのkotaでした!