楽しい1日 忘れない。 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

楽しい1日 忘れない。

はいさい~ 無理矢理うちなーぐちの 
ゆーすけデス こんばんわ~ あけおめ~

チガウかーあせる

GOLD RUSH のブログだけどまたいつものように
自分の話しましょう~ね ( ̄▽+ ̄*)

僕のバイト先のメンバーで1月10日、新年会しました。

ずっと前から飲みに行こうって話はでてて、
いつも僕のスケジュールが合わないせいで
集まれなかったんだがしかし、今回ビックリマーク
みんなのタイミングが合っったもんだから
コウチャンにわがまま言って少しなんだけど時間を作ったんですチョキ

超~リスペクトしてる,うちの店長
ちょういい人なんだわ~~音譜頼りになるしそんな店長に
色々と日常生活の事とか,なんか聞きたかったし
普通にどんな事でも相談もそうだし
アドバイスとかして欲しかったわけですよ目

もう一人、僕の大好きな社員のK氏も一緒で
そのK氏もすんごくいい人、僕が入りたての時、
色々『アレはこんながいいよ』とか
『コレはこういう感じでも使えるよ』とかって
優しいキラキラ関西弁キラキラで教えてくれて、僕の事まで考えてくれる
癒し系の先輩なんすよ。
そうそうヘ(゚∀゚*)ノ 僕が本を読む
キッカケになった人でもあるんです。ハイ

そんなK氏、色んな事に気づく人だから
今の僕が考えてる事をその人ならどう考えるだろう??
僕よりも色んな目線を持ってるK氏ならって
バイトの時に思う事があったんで
K氏にも色々話したかったんです。


で、今回急だったけど集まったこの

ヘッドフォン激アツメンバーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

僕が勝手に思ってるだけかもなんだけど、
バイトメンバーッて感じじゃなくて
”仲間”って感じなんすわ~ 
” 感覚 " だけじゃなくてなんか
" 気持ち "でもそんな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、その店長(W氏)と社員(K氏)と
Me と3人で店長行きつけのThe Free Style Bar
R.COM(ルーム)ってバーに行ったんです。

始めはお客さんがちらほらいてお酒を飲む前に
オシャレな店の雰囲気にまずのまれたσ(^_^ ; )(笑)

うまくないか

まぁ3人ともとりあえず " ビールを飲む "、

そして、



" 飲む "、  



からの 



"Shot(笑)" ×3

ゆっくりその場の空気にも慣れて、会話も弾み
ダーツとかしていったん盛り上がって


さらにそっから騒いで飲んで
店長が飼ってるキラキラギリシャリクガメキラキラ
写めをありったけみせられ
(カメッてだけでもウケるのにさらに
リクガメでギリシャって名前、マニアック~)

とか言ってたけど俺、
カメのかわいさに気付きはじめーの
リクガメムービー見せられ
完全に虜になっちまったが
自分の今の状況じゃカメ飼うの無理やん
って現実に戻って飲んで忘れて

とりあえずさわいだ!ウン星騒いだ

間違いない!!!!(笑)


んでそのあとの写真
$GOLD RUSH のブログ


マジな話をしてる所をK氏に撮られた。
その頃くらいからペースがSlowになり、
いい感じの雰囲気で話が始まった。




W店長が『お前らよく頑張ってくれてるよ。ありがとな。』
と一言、

なんか改めてそう言われるとしに嬉しかった。



続けて、
頑張ってるお前らをもっと評価したいけど
サービスって言うモノの考え方が経営者の社長の考えと、
店を動かしてる店長の考えがあまりにもかけ離れて違うから、
現場で監督してるけど評価してやれないって言う内容の話もしてくれた。

その話し方とか表情とかがいつもとは違ってて、

店長自身これまで色んな葛藤とか反発がココロの中であって、
色々我慢する事もあったはずだけど俺らには分からないよう
に店長として仕事として我慢してやってたんだろーなって思ったら
超~涙しちゃって本当にかっこいい人だなって思いながら
ずっとW店長の話しをきいてました。


この人はどんな事でも真面目だし、まっすぐだし、
真剣だからこんだけ考えられるし、
他の人の事もケアーしてあげられるんだと思う

マジでリスペクトだわ(*´Д`)=з

僕はそんな他の人までケアーできるほど余裕なくて
まわりが見えてなかったんだけど店長の話きいて

日頃小さな事と思ってる事、

なんだそんな事。。。っって思う様な事は
日常にあふれてるんだけど、
” そんな事 ” って軽い言葉ですませたくない
って思う事ができた。
それは、小さい事けど大きい事かも。

ちょっと前のブログに書いたんだけど、みたかな??

そうゆうココロの成長がココに働いてから
勉強できるようになってマジで充実してる。

今は店長の背中を見てるけど、俺が俺の背中を見せて
けるようにマジで色んなもの吸収してアレンジして
W店長に無い物をドンドン自分発信で出してきたいと
思った1日だった。

しに楽しかったし、この話の後
飲み過ぎて 俺は20分くらい寝た (笑)

あの2人は最後まで飲んでたみたいで
帰りは俺起こされ~W店長の家でカメ見せてもらって
飲み過ぎたせいで何か気持ち悪くて、W店長の家のトイレで吐いて
汚して帰りました。汗

すんません

& 最高に楽しかったっす~~~アップアップアップグッド!

お二人とも、ゴチになりやした~~♪
デビューするまで色々勉強や~~

アザース
Adioos

じゃまた明日も美浜ストリート頑張ってくるぜ~~

みんな美浜寄るならセガの方も遊びきてな~~♪
4時からストリートスタートだからね~~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪