初!ラ ラ ラ ライブ♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

初!ラ ラ ラ ライブ♪


みなさん!

突然ですが!

知ってます??



"Friends"






アメリカのコメディドラマですよー!



めっちゃ好きd=(^o^)=b


留学してた時に友達から進められ、初め見たときから爆笑がとまりません(笑) 




まじうける!


でも、、フレンズのいいところは笑いだけじゃなくたまに泣けるんです(ToT)





笑えるし泣けるんです!!



ほんと最高☆


結構ジェスチャーが大きいので英語がダメって方もなんとなくわかるはず! 
英語が好きってかたも勉強になりますよ☆


いっかい見てみてねー♪



はい!
ブログネタ無理矢理探した感漂うなかLIVE 告知!(笑)


1/7(土) ライブハウスモッズにて "新春ライヴパーティー" があります なんと入場無料です!!
(以下HPにて抜粋↓)

◆open19:00 start20:00
*入場無料!
(飲食別※要1ドリンクオーダー)

◆GOLD RUSH 出番 21:00頃~
*他豪華アーティスト出演予定!

◎LIVE HOUSE MOD'S 沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1デポアイランドビルE館2F
TEL/FAX. 098-936-5708


2012年 一発目!
ぶちかましてくんでよろしくー☆


kota GOLD RUSH