morning ♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

morning ♪

おっはよ~♪ (=⌒▽⌒=)

なんて陽気に言ってみたけどそんな時間じゃねぇ

朝5時であります!!



なかなか色んなアイディアが頭を駆け巡り冴えたしまった

頭&目


今日は今年で3度目となる 糸満観光農園年越しLIVE♪

楽しみにしているのは、俺らだけじゃなくみんな年を越す
あの喜びと、わくわくでいっぱいなんじゃんо(ж>▽<)y ☆

はぁ待ちきれない!!!!
英語にすると I Can't wait !!
来年も勢い良くいいスタートをみんなで切りたいから
みんなLIVE 会場で騒ごうね~~Yeah

この季節になると年越しそばが待ちどうしい ゆーすけ デス( ´艸`)
最近更新してなくてすんません汗

ニュースも色々あったし展開が早くてついてくので必死な2週間でした。




話は変わるんですが、12月って季節に毎回俺は一人でわくわくしてる事があって
みんなにも話したいんで書くね~~

それは~~!!!!何を隠そう

相方 こうた の誕生日(12月30日)を " 軽いサプライズ " で
おどろかす!!ってのが1年の楽しみ&締めなんですわ~~(喜)


お互い誕生日は適当な感じだけどなにげなく祝ってて
自分の誕生日って一番自分が覚えてない事が多いと思うんすよ

特にこうちゃんの誕生日は毎年Live とか何かのイベントで忙しい時期だから
みんなで飲んだり騒いだりできなくて、相方の俺だけでもなんかしてあげたいな~~って
思うようになってから祝ってたんですけど、
祝いだしてたらなんか祝うたんびに驚いてくれるから楽しくなっちゃって本人より
12月30日を楽しんじゃってる感じです♪


今回時間がなかったんで、百均のろうそくに、もらいもののクッキーみたいなケーキ
+ちえみジョーンズ。。。じゃなくてあせる
細身ジーンズをプレゼントであげて少ししょぼかったんですけど、まぁ喜んでたし、、アリかなって雰囲気でした。


今回も" 軽いサプライズ " 成功 ~~グッド! あいつLiveで少しウキウキテンション高めだと思うんで
カウントダウンLive 来る人たちーー(ノ゚ο゚)ノ
ステージで変なテンションのこうちゃんも楽しみにしててね~(*^ー^)ノ

でわ

ねるか~(笑)