Enjoy 西原〜〜 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

Enjoy 西原〜〜

お久さ~~

ゆうすけっス♪

久しぶりに更新 Yeah 昨日は、相方コウチャンと一緒に西原マリンパーク行ってきましたアップアップ
ってのも、あの福山雅治さんのLive があって勉強の為&Enjoy しにお出かけ~~

心配されていた雨、台風は沖縄本島の側を通ってるみたい...Newsでやってたってのを、見たって人から聞きました(;^_^A
両手に華みたいな感じで、両手に台風っていってました スゲー
一つは台風11号フィリピンらへんにあって
もう一つは12号沖縄と九州の間の海の上

まぁなにはともあれ雨降らんでよっかったp(^-^)q

洗濯もん取込んで飯食って新曲のデモ録り 最近は当たり前にオテントさんを見てから寝る感じで
次の9月のライブまでに沢山新曲つくって皆さんにお届しまふ~~♪

今はバイトに音楽の生活ですが、着実に一歩一歩
2人!!前とは変わってきているGR.早く見せたいな~~なんて考えてる今日このごろです。

服の趣味も、体重も、髪型も、雰囲気もイイ感じに変わってると思うんで
那覇に引っ越してきてじわじわイイ面がでて来ております。

名前も変わったりして~~(笑)

ハイ

今日の写真一応ちっちゃくて見えないんですが。。。乗っけときます~~。
$GR.のブログ-Live Bang!! 福山雅治