最近のマイブーム | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

最近のマイブーム

またまたGR.ゆうすけですけども音符


急に話しますビックリマーク

昔から肉は大好きな僕キラキラ
特にティキン…

アッビックリマーク


チキンキラキラがメチャクチャ好きーー

ってのも,多分カナダに留学してた時に朝飯やら晩飯のたび毎回半年間出てたんでキラキラしにくってたからだと思うんですがキラキラ

なんの話だっけ




そうそうビックリマークハマってるものだ音符


それはーーーーーッパー

元ほっかほっか亭

今は"ほっともっと"にある

キラキラ手羽先キラキラ

ハマったらアホか~くらい食べちゃう僕なんですが

(例)Macのチキンナゲットとか…汗あせる


今日もしに食べましたいっぱい注文したんでこうちゃんにもおすそわけ音符

48本も食ったから腹一杯でしにそうキラキラ(笑)キラキラ

幸せ キラキラアハッにひひ




ミーティングも終わってさぁ寝るかキラキラ


今日もイイ夢みれそう
( ^q^)ヨダレ
GR.のブログ-110502_1748~01.jpg