スマートフォン♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

スマートフォン♪

最近スマートフォン or iphone どっちにしよっか迷いまくってますKOTAです☆



実は僕、

家電アーティスト~なんです(笑)


まぁ そこまで家電製品詳しくないんですが

好きっすね☆☆


電気屋さんに行くとチムドンドンします↑↑(笑)


iphone スマートフォン
じっくり悩みたいと思います


っん告知!!

ちょっと急なんですが今週4月3日(土)ビビビーチでLIVEします 詳細決まり次第またブログにアップします
ヨロシクどうぞ~


さて、今自分 ワクワクしてます


なじぇか~てぃゆぅと~

今から久々に僕らの大好きな先輩 ゆきなりさんと飲みに行くんですよ☆

いいでしょ~(≧▽≦)/


最近アーティスト同士で飲む機会がちょいちょいあります

刺激しあって めっちゃいい感じですね


先週はSoul shuftのなおさん とピアノ弾き語りのアカリちゃん と飲みましたよ♪

楽しかった~☆


今日もゆきなりさんからいろいろ吸収してきます♪


でぅわ~GR.のブログ-110326_2312~01.jpg