そんなもんだと思っていたけどね | 熊さんのブログ

そんなもんだと思っていたけどね

 

『こんなもの ケッ!』ってな御意見が多数寄せられました。

 

しかしですよ。

 

ルパンにしろ花慶にしろ

この時期に市場投入するってことは、当然、『撤去・回収』に対する対応の側面ってのが

あって当たり前だと思うのです。

ここに関しての考えが『そもそも違う』ってのなら謝ります。

ワシが関わっている超弱小店舗においてですが、

『約束』を守れるように、

計画的になんとか資金を準備し、

やっとこさ、年末までには『約束』を果たせるかなとゆー状況となり、

さて、では…

と、メーカー様に

「設置中のリスト掲載機種であるルパン8のかわりに、今回のルパンでお願いできないでしょうか?」

「1台ですが…」

「設置中のリスト掲載機種の真花慶のかわりに、今回の花慶でお願いできないでしょうか?」

「1台ですが…」

 

完全に放置です。

 

で、

「Last the Endは完売したのでルパン8のライトミドルで…」

「花慶は完売したので真花慶のライトミドルで…」

 

あーそーですか。

そりゃぁ~ 台数多く注文したとこに売りますよね。

1台しか買わなかったところなんてどーでもいいですよね。

ベニヤ張りますからいーです。

 

 

 

 

呪われろ