小倉耐久ウォーキング大会w | 釘師物語

小倉耐久ウォーキング大会w

間違って途中でアップしてしまった。<(_ _)>

ほていさんから詐欺師扱いされてる釘師です。w

 

月2回ほどの小倉耐久ウォーキング大会。

 今月の1日、行ってきましたよ。

参加者は、私ひとりですが。(´∀`)

 

実は昨日19日も開催した。

やっぱり、参加者は一人でしたが。w

 

 

ブログにアップしないといけんなあ。。。と思ってたら、

1日の分、上げとランし。。。

 

 

あわてて、書きましたよ。ほていさん!w

 

 

 

当日は、晴れのち少々曇り空。。。

。。。だったかな?w

 

冷たい風が吹いていたが、

歩くうちに体が温まり、風が気持ちよかった。

 

冬が近づくにつれ、「コイキング」の住処も透き通ってきた。

 

「にゃーす」は置物になっとるし、

 

「ピジョン」もそこら中に、、、

なんかねー、

鳩が木の枝に留っていると、不思議な気がするんだよ。

 

鳥なのに。w

 

 

ポケモンは、まだハロウィンのイベントをやっていて、「ゴース」だらけ。

もう、そこら中「ゴース」「ゴース」「ゴース」・・・以下延々。

↑黒いのが「ゴース」

進化すると「ゴースト」になります。

 

ゴース捕りも飽きたので、小倉城へ。

 

菊祭りをやってました。

内閣総理大臣賞。

とにかくでかい!Σ(゚д゚;)

こんな変わり花や、

盆栽の岩付き仕立てまで。

こんなん、初めて見たよ。(・∀・)

 

菊を見終わる頃には、日も傾き始める。

 

昼1時頃、小倉駅に着いたから、

かれこれ3時間程歩いてる。

 

と思ったら、腹がすいてきた。

 

 

で、こうなる。

(・∀・)ニヤニヤ

 

もつ煮込み♪

 

軽く3杯ほど焼酎のお湯割りを。

いっや~、歩いた後の一杯が旨い!

 

 

あ、「いや3杯だろ!」とか言わないで。w

 

 

陽はとっぷりと暮れるが、ポケモントレーナーには関係ない。

 

このあと2時間程歩いて終了。

まだ終電まで時間はたっぷりとある。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

で、こうなる。w

椎茸やら、鰯のじんだ煮やらで、2合ほど。(≡^ω^≡)

 

 

 

おっさん、呑み助だもんね。w

 

・・・だが、それがいい。(慶次談)

 

 

結局、自宅にたどり着いたのは23時頃。

 

 

無事、小倉耐久ウォーキング大会は終了したのでした。

 

 

ぢゃ。(・ω・)ノ