10Kmたまご孵化 | 釘師物語

10Kmたまご孵化

11月1日(火)、公休を取り恒例の小倉耐久5時間ウォーキング。

先日孵化装置に入れた10キロたまごも孵化させる。

当日の小倉は木枯らしが吹いていたが、晴天。

 

JRで小倉に着いたら、すでに孵化ラッシュモード。

紫川の河川敷ウッドデッキに腰かけ、タップする。

まだ図鑑登録していない「ラッキー」出ないかなぁ。。。

卵が割れ、、、

最初に出てきたのは、

「エビワラー」だったか、「ムギワラー」だったか。

当たりだ♪(´∀`)

 

続いては、

「ストライク」

はずれ。(ノω・、)

 

三体目は、「ブーバー」♪

4体目、5体目は、「イーブイ」

はずれだという人もいるが、進化させると強くなるので私的には◎。

2体ともトップクラス♪

 

「ルージュラ」♪

トップクラスだけど、ジムで使えないから関係ない。w

 

7体目は「カイロス」。はずれ。凹○コテッ

 

8体目は、「ルージュラ」

 

もう、金髪のおばさん要らない。

 

「ラッキー」無理かとあきらめモードで、9体目。

卵が割れて出てきたのは、、、

!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

これで、図鑑141個埋まった♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

では。