Billboard Music Awards 2017

メタルボーイこと許魏洲さんの興奮している感じがとっても可愛い❤︎

 

{748E4E47-0C1C-45E4-8645-7E1E1DE1F963}
 

 

{59B7E430-3253-4FCA-8316-1D49CA855573}


今回もGivenchy🎶

 

白シャツの時や、腕出したときとかに感じる身体の厚みが、こういう服を着るとしゅっ!となり細く見えるのどうしてなんだろう?
可愛いぞ!

 

 

インタビューでは、いつもは落ち着いて受けごたえしている許魏洲さんが、ワクワクしてます!超楽しみ!!の表情で超可愛い(笑)

楽しみなことに上げていたBruno Marsのパフォーマンスもまた可愛い♡

https://youtu.be/Wd1Iz6j4WC

この可愛いパフォーマンスを、興奮した可愛い許魏洲さんが楽しく見ているだろうことを想像すると・・・Love&Peace

 

セカンドアルバムが楽しみすぎる♬

これらの刺激と、色んな人からのアドバイスも受けているとのことだから、相当面白いことになるのではないだろうか?期待がどんどん膨らんでいくわ。

楽しみに待っています♪

 

 

{7C7FF638-62EC-47D7-A0D0-11D174169E28}

そのゴーグルかけちゃうところが可愛い。
 
ダメだ、可愛いしかいっていない(苦笑)
 
 
 
 
今回は!許魏洲さんだけでは終わらないぞ!可愛いに負けない(笑)
 
 
許魏洲さんと黄景瑜さんの絡み。
ハイロイン本編で十分でしょ。って思っていたけど…
まぁYouTubeの海は広かった。
 
なんなんですか~白と紺の警官になってじゃれ合いとか~
 
 
胸の上パタパタしな~Iい
もう撮影中のノリになっちゃってるじゃ~ん
ナチュラルなじゃれ合いじゃ~ん
もう何十回と再生させてもらっています(感謝‼‼)
 
メイキングの中でも、結構技かけられてますね(汗)と感じていたものが、インタビューでの黄景瑜さんのブラジリアン柔術紹介で、すべての相手役をする許魏洲さんwww
美女の背の高さ(笑)
その宇宙人シャツ着た美女にちょっかいかけるのが間違いだよ~
 
真剣に説明
 
???
 
からの~
 
膝カックン
許魏洲さんの顔www
 
画面の中で勢いよく沈んでいく2人(笑)
 
 
 
別の場面でも
余裕の笑みの黄景瑜さん と 相手役を演じる許魏洲さん
 
まって!もう痛いよ!
 
ここでも勢いよく沈む2人www
 
拍手の中での許魏洲さんの顔(笑)
 
痛かった? 痛いよ~TT(と聞こえる)
 
 
 
このCP面白すぎるwwww
メイキングでも、痛い思いをしていたことが窺えるのに、相手役を必ずしてくれる許魏洲さん。
そして、楽しそうに技をかけて最後に心配する黄景瑜さん。
可愛すぎる
 
 
 
 
このシーン大好き♡