YouTubeへ行くと、何かしら動画が見れるため、連日通っている今日この頃。

上海fan meeting
タイfan meeting
からの
オープニングダンス

の流れを寝る前みるのが幸せ。

上海fan meetingは特に姉さん合わせた5人の関係性が垣間見れて、とっても楽しい。
許魏洲さんの笑顔がまた…聖母。
笑顔をファンに!という思いを感じて、この子本当に真面目な子だなぁ〜としみじみ感じる。
ステージの端から端までいく黄影瑜さん。えぇ…素敵。中毒起こすファンの方々の気持ちが分かるわ。これは…ハマったら最後抜け出せないタイプ。

タイfan meetingでは、スタッフの誘導ががっつり見れて、その時の周りの状況?が顕著に表れている雰囲気。
そんな中、グーハイの隣にインズを!と当たり前のように引っ張るヨーチン。
でも、結局話されてしまうんですが…
緊張感がすごい。
あれは…悲しい。なんか色々と考えてしまう。俳優さんたちの思いとか、ファンたちの思いとか考えたらただただ…寂しいなぁ〜

オープニングダンスは、最高のバラバラさと、キメキメの許魏洲さんが可愛すぎる。
全て全力で臨みます!のその姿勢が愛しすぎる。
で、邪センサーとしては、腰に釘付けなのです。えぇ、腰の動きが可愛すぎる。これは誘ってるよ!!!!って見るたびに悶えている。

可愛いなぁ〜