今日はなかなか快晴


ここは種子島から遠く離れた場所


ですが


みちびきロケット 目視可能でした。




写真ロケット映ってはないですが、素晴らしい快晴。

骨折ちびっこ 

今日は9月9日骨折以来
はじめて登園  ならし保育でした。

リハビリ頑張り よちよち歩きできました。

よちよち歩きですが、なんとか登園認可。

今日
園でロケットを、見たとのこと。

アカデミックな土地柄です。

宇宙開発目指す子供もたくさんいると思います。

年に何回もロケット発射されます。

遠く離れた種子島だけど、ロケット見えます。



本日午前11時19分37秒 ロケット発射

リアルタイムに発射されるロケットで大盛上がり

骨折ちびっこ ロケットも見れて久しぶり登園楽しかったようで
よかった。


飛行機雲とも違う

太い雲 よろよろ煙 が、見えたらしいです。


ロケットが日常にあり、感性豊かになります。