

心の秘密の雑記帳 日付しかタイトルない。
ひみつって💦(ごめん分かる人にしか通じない)
ワンダーランドで行われてることのひみつ?
不思議の国ならではの衝撃のあり得ない現実。それに巻き込まれる彼。
(かなり下に記述)(今まではっきり言えなかったけど、もう言うー。彼を助けたい気持ちで)
そのまえにしばらく、横道に反れます。
やっぱりひっかかってるんだよな。
あのインスタストーリー ふぁんたじーの屍って何かなって
憂いの表情、素顔 11月22日朝11時台
いつもの非の打ち所の無い国宝級イケメンとまたちがう
ワイルドでラフな雰囲気
ロン毛でツーブロック、うすら髭、眉切
もちろん顔立ちは本当にお美しい。
これに憂いの表情が何とも。爆弾。
視覚的にも、心理的にも爆弾をくらう始末。
心理的。そう深く。ミステリアスに何か言いたげ。でもそれ以上の情報がないから、心理的不安も伴う。
視覚的にも心理的にも、もう致命傷かとも思ったり。
彼はいつも心理戦に巻き込んでくる。こちらも喜んで巻き込まれてるけどね。
心配だし、真意を知りたいが本音で、私は敢えてイジってつついてTLで。もう一回ストーリーでも上げてくれないかなって。
(イジりって。ワイルドで好きだの、ハーフアップしてだの、色気ありすぎるだの、えろいだの。それらは本当のことだけど)、
本当は心配なのだ。
今週水曜日50回記念radioで彼は敢えてハイテンションだけど
疲れてるとハッキリ言っていた。
ふわふわしてる理由は、前日昼から夜早いうちまで10時間くらい寝て、昼夜逆転(いつも)
翌日19時radio収録
(収録日はあの屍ストーリー翌日かな?と思ったり)では、20時間?徹夜明けの感覚でカフェインぶち込んで、ふわっふわっだって、
🍙「これいうとまた全国のお母さん達に怒られちゃう。」
ちょっと話し反れますねー。
生活を改めようとしてるファーストステップの時差ぼけだってさ。自炊も始めたから褒められポイントでしょってお母さん達!?に喜んでもらえるかもって。
うんうん、えらい。
全国のお母さん!? ファン皆TLで反応。
エゴサで体心配されてるの知ってる彼。(本人は体気遣ってサプリ沢山飲んでドヤ顔だったけど、全国のお母さん!にちがう、野菜をたべようと怒られた!?)
エゴサで把握した情報で、ファンと普通に会話してるみたいだったwwスムーズなんだこれが。
さて、彼が疲れてふわふわしている
本当の理由があるのではないかなと
私は心配で。
radioでも仕事関係では来年に持ち越したくないのがあるとか。
そろそろ、グループのこと決着つけるつもりなのかなーって。
それもどっちに転ぶかで衝撃が。
決着なんていうと、悪い方がよぎるからやめよ。いやだ。
昨日は相方の誕生日、あっちの世界からは関係ないradioの収録ストーリー上がったけど
こっちからは何もなくて。さびし。個人では言ってるだろうけどね。
あっちとこっちは結構同時にインスタ上がるなーなんて思ってたからさー。
彼はこっちのグループのファンをすごく大切にしてるのは分かる。
ファンの肩にもたれ掛かって、ファンに話しかけるように自分の感情を生々しくも荒しくも表現してるから。
Wのグループのファンが
現実の彼を正面から受け入れてることに、彼は甘えてくれてるのかも。と思ったり。
まあ当たって砕けろで試されてる感も少し。
でもそれも彼らしさで皆、どんと受け止める。暖かいファン。
Zだけ好きのファンはファンタジーな世界を味わいたいだけの人達もいて、現実の彼に向き合わない人もいる。だから、最初からほぼ頼れないんだよね。
だからやっぱりWでは、
彼が感情をしっかり出して、受け止めてくれるファンがいる構図があって、彼の苦労や多忙さも理解している。
彼にとってはWはたぶん大切な居場所になっていると思うし、離れたくない、大切に守りたい場所であることは間違いないと思うんだよね。
でも何故彼がWに嘆くことがあるのかといったら、ワンダーランド(不思議の国)という、現実にはありえない世界が、
なんと現実に実際に存在しているから。
その不思議な国で彼は苦悩葛藤をして、ファンに届けたいものが沢山あっても、
不思議の国でしなければいけない事での罪悪感から、不思議の国で汚れた自分がファンに愛を届けることが出来るのかと、自責してしまった。
6月のストーリー、はたからみると、彼が狂ったのかもと思われてしまったかもしれないけど、
ワンダーランドの内部情勢と、どんなことが行われているのかを知ってる人からすれば
彼が吐露した内容を理解できるし、狂った訳でもないことが解る。
権利のことでのいざこざ。
脱退時権利トラブルとなったことへの仕返し
権利を取り戻すためのプロジェクト
Wを立ち上げたそもそもの原点。
そして、暗号のように、関係者しか分からないように相手サイドに伝え送り続けるること。
楽曲をカバーしてマーキングして先取りすること。
これらは、2人のボーカルの関係ない所で。
全く罪のない美しい無垢な楽曲が操作され、彼が利用されている辛さ。
相手への暗号がタイトルや歌詞、映像に食い込んでいる時もある。初期の歌詞は指導のもと何度も書き換えた。本当は詩人なのに、何故かあの時は歌詞書くのは好きじゃない、大変だったと言っていた謎はこれ。
MVにはさらに歌詞以上の内容の暗号。
関係者にはビビっとくる挑発、逆撫でする暗号。
軽いものから、かなりダークなものまで。
あの手の込んだ暗号。操作された楽曲、MV。
相手サイドも暗号に気付き、応戦してきたし、権利を誇張し、そしてさらに合戦が続いてきた
しかし2人のボーカルは、はたから見るだけで、事務所の合戦になすがままで、何もできない
主人公の彼らは関係せず、主人公達の手の届かない場所で勝手に合戦が行われてる。
これらを理解していれば、一般人でも
彼が
自分を加害者という強烈な言葉を使った理由もわかる。結果的に自分の意図しない所で加害者になっていること。
暗号が強迫の域に達してる物がある。
本人は美しい夢の音楽を届けたいのに、
そもそものプロジェクトの意味が不純で
美しい音楽の世界が歪曲したものにされる。
本来の思いと違うものが、商品化され、ファンに届いてしまう。
本人、不本意にも、この裏側には違う意図が含まれてしまう事実。それを知らずに喜んでくれるファン。
だから、ファンの声援が心苦しい。そうだよね。ファンが大切だからこその思い。
そんなに申し訳なく思わないで欲しい。
彼にとっても大切でかけがえのないW。手離したくない暖かいファンのいる居場所。
ワンダーランド(不思議の国)は本当にアリスの世界のように
現実とはまるで違うことがそこでは、常識なこととされていて、
それらは外の世界からみたら非常識、ナンセンスでしかない。
そこに半分身を置いて活動してる彼
どれだけ辛かったのか、
ただ彼の中ではWの音楽や伝説的な歴史に敬意を持ってるし愛してるものであるのは間違いない。
ただその大好きなそれに関わると
不思議の国の女王(KING of)に従って、
繰り広げられる壮大な負のプロジェクトに支配され、
自分が国民の宝の伝説を汚してしまうことになる。
心底優しい彼はそれが耐えられなかった。
でもWが嫌いではないし大切に思ってる。
彼は優しいし、ファンと伝説と先代をとても大切に扱う人だから。
律儀で、優しすぎるから。
おそらく、10月に公開したZからワンダーランドに関するMVで、Wの不思議の国内の内部情勢のごく一部の暴露と、助けをWのファンにも求めたんだと思うんだよね
それで、不思議の国の風潮が、不思議ではなくて、正常に戻ることも希望した。
そのあと、不思議の国がどう変わったのかは、
外からみても、情報が足りないし分からない。
この結果が、年末に解ったりするのかなと。
そう思うと、とても落ち着かない私。
あの屍の意味 ファンタジーの意味
ファンタジー、ちょうど、Blu-rayで盛り上がってた時期だけど、表に見えているのはファンタジーで裏の世界は変わってないと言うことを言いたかったのか。
そして、どう努力しても無理だったから終わった(屍)になってしまったのかと。
でも大切でかけがえのないWのために努力してくれたと思う。彼にとって居場所でもあり、必要なWだから。
希望を持ちたい
彼もファンも皆が幸せなWに向かっていると。
だって度々、Wで動きを見せて前進も感じられたりするもん。
WANDS権利