にて、今井麻美ちゃんが「せめて空を」を紹介してくれています!あ!某アイドル(非公式)さん、が紹介してくれています(^-^)

私もさっき見てきたのですけど、すごく嬉しかったです!

もちろん紹介してくれた事そのものも嬉しいのですけど、何より麻美が楽しそうにしているのを見られて、じんわり嬉しさがこみ上げてきました。

新しいことにチャレンジしていて、上手くいってもいかなくても楽しそうで、勇気がいることだったでしょうけど、頑張って前進していて本当にすごいなって、思いました。


それにしても。今回、ぐーちゃん分が足りないって思ったのは私だけでしょうか!?

ぐーちゃんと遊びたい!
ぐーちゃんとの共演求む!!
ぐーちゃーーーーーーーーん!!