お外に出ましたら、何とまあ素敵な陽気ですこと!!ちょうど気持ちの良い気温ですね。

うちはベランダがとても狭く、ベランダで寛ぐなんて夢のまた夢といったお部屋なのですが、何とか工夫してベランダライフを始められないものか!?小さくて日当たりも悪いですけど、有効活用はできないものか!?と、思わず考えてしまいました。

そもそも最近、日々の島での生活のおかげでもう少し私自身のお部屋もおしゃれに過ごしやすく改善した方が良いのでは???と、急にインテリアの雑誌なんかも読み始めたりしています。

大掛かりな模様替えまでのカウントダウン。始まっている気がします!


さてさて。
今夜は“エジソン”という生放送のラジオ番組にお邪魔します。すでにすっごく緊張していますが、楽しい時間になればいいな、と思っています。頑張ってきます!