発売日に外出先で島暮らしを始めて、今日あらためて自宅でインターネットに繋いだら、2020年の今日のまま、1年経過してしまったみたい⚡️⚡️

建築途中だった建物がちゃんと建っていて、お家にはゴキブリもいるし、寝癖もついてるし、利子も入ってるし、植えたばかりのお花も咲いているし、母から1年経ったお祝いのお手紙も来ていました。。。

何だか浦島太郎になったみたい。。。

2人の初期メンが割とちんちくりんだったので最初からやり直そうかとも思いましたが、とは言え、ちんちくりんなりに仲良くしていたので、結局このまま進めることにしました。

2人がお花のリアクションしてるのを見ると、これで良かったのだ!と。