朝トーストを食べてきたのに、ほんの少し駅に早く着いたからって、コーヒーのお供にドーナツを買ってしまいました。

ちょっと、、カロリー過多、、、かな。


そういえば、金柑のジャムはめちゃくちゃ美味しくできました。カットするのが物凄く手間でしたけれど、あの美味しさならばそれも良しとできるくらいです。

この私的食パンブームがいつまで続くかわかりませんが。ですがここまで来ると、やはりチーズトーストを作りたいですし、アボカドとかものっけトースト、したいですし、そもそもオニオングラタンスープも作れちゃいますし。

パンをこんがりさせる、と、チーズをとろっとさせる、を兼ね備えるオーブントースターを買うべきかな、と。どうかな?と。

その前に全てをガスコンロのお魚グリルが賄えるかどうかをためすべきかな、と。

ちょっと明日か今夜、試してみようかな。