ラジオでお話しよう、しようと思っていて、タイミングを逃していましたので、こちらでご紹介させてください(^-^)



『BULL/ブル 法廷を操る男』
WOWOWプライムにて
毎週土曜よる11時より


シーズン3から、テイラー・レンツェル役で参加しています!テイラーさんは40代くらいの子持ちのシングルマザーで、腕利きハッカーという役どころです。

私の注目してしまうポイントは、主演のマイケル・ウェザリーさん。ブルが、本当にかっこよくてチャーミングで素敵なのです!
私の大好きなメガネ姿ですし✨

吹替も、レギュラー陣では私が1番若手です!1話完結のスタイルで、各話のゲストさんも毎回大ベテランさんから若手さんまで幅広く、層の厚い充実した現場なのです。


環境のある方はぜひ!
今夜はちょうど土曜日ですしね♫


次回予告に、日本語版制作チームのお茶目さと遊び心がときおり垣間見えますので、ご覧になる時は最後まで楽しんで下さいね!