みなさま、ご無沙汰しています。
…お元気でしたか??

こっそり、、、
久しぶりにブログを書いています!


本日は神楽坂怪奇譚という朗読劇に参加させていただきました。

舞台上で何だか不思議な時間をすごし、今も余韻に浸っています。

特に理由もなく、何となく書かなくなっていたブログを、今日は、書いてみたいな、と思ったのです。


それぞれが自分の役割を全うする、素晴らしく幸せな空間にいられたのかな、と感じて。
まだまだ頑張ってみたいな、と思える時間をすごすことができて。
思いがけずに大好きな人たちに会えて。
素敵な花束をいただいて。


そんな、あれやこれやが重なって、ブログを書こう!と思い立ってしまったのです。


こんなにため込まず、もっと、ささいなことでも書いたらいいのですよね(^-^;

ま、次がいつになるかはわかりませんが。
また機会があったら、こそこそっと書きますね!