みなさま、今日は土曜日ですね。
お休みですか!?
それとも頑張る1日でしょうか?

私、これからお仕事なのですけれど、少し早く着いたので、お茶をしています。

普段はほとんどブラックコーヒーなのに、なんと今日は栗のフラペチーノを頼んでしまいました!!!

やっぱり秋の勢いはすごいです。
私に甘い飲み物を注文させちゃうなんて!


そして、これがまた素晴らしくおいしいのです!!ふにゃ~となる味をしています!

フラペチーノなるものをほとんど飲んだことがないので、ちょっと飲みかたがわからず、もうふわふわしたものしかカップに残っていないのは気になりますけれどw

そして、きっとこの後、ブラックコーヒーも注文してしまうのですけれどw

はぁ、幸せ(^-^)

みなさまも楽しい1日をお過ごし下さいね~♫