昨日、5月30日はお誕生日でした!

1日中ずっとお稽古場にいて、集中的にお稽古をしていたのですけれど。

なんとなんと!サプライズでお祝いしてもらっちゃいました✨
{18F68564-E8BB-4168-B0CC-AF83E0E2AC10:01}


昨日初めて、全編通しのお稽古で、あと数日で本番なのに、さっぱりセリフを覚えておらず、多いに気まずい気持ちはありましたが(>_<)ヘロQのみなさんの優しさがとても嬉しかったです!


ちょっぴりピンチなワタクシですが、本日も張り切ってお稽古に行って参ります!

みなさま!
本番が始まったら、どうぞ応援に
駆け付けてくださいね!!
駆け付けられない方は、心の中で祈っていてくださいませ!!



今日はね!
帰ったら、血界戦線!
録画もしているけれど、出来る限りリアルタイムで放送を見ているのです!
楽しみ~!!