…>_<…
私、将軍にお願い叶えてもらうのを
忘れてしまいました。。。

がっくし。

楽しみにしていたみなさま、
ごめんなさい。
いつでも、どんくさい私です/ _ ;



今日はジャンプフェスタで血界戦線と銀魂のステージに出演してきました。


血界戦線への私の一方的な愛は、また他の機会にきっとお話させていただくとして。
とりあえずは銀魂のお話です!!!


舞台上でもお話しましたけど、今日は本当に嬉しくて幸せでした!
みなさまがずっとずっと待っていてくれたんだなぁ、と感じてとても感動しました。
歓声に嬉しい涙が混ざっている気配がして、泣き虫な私はいちいちうるうるしてしまいました。

万事屋はもう本当にとてつもなくホームな感じがありますし、将軍も相変わらずかっこいい声で面白いですし。
みなさまも含めて、全体に漂うこのファミリー感!すごいです!!

何もかもが、みなさまのおかげです。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
ではまた!!