みなさま、こんばんは!

遅い時間になってしまいましたけど、
少しだけ!


プロデューサーのみなさん、ツアーの初日、2日目と、お疲れさまでした!
かなりの熱気!!でしたけど、体調は大丈夫でしたか?


ほんの少し前にはあのキラキラした空間にいたのに、現実の時間がびゅんびゅんと過ぎていきますね。

今日のお仕事から帰ってきて、ようやく余韻に浸っています。



今回、沢山の方にご心配おかけしてしまいましたが、すっかり元気になりました!
もちろん栄養ドリンクはぐびぐび飲みましたけどねw


今後はこの度の教訓をしっかり頭に入れて、何事にも臨もうと思います。

みなさんも、体調には気をつけて日々お過ごしくださいね♫

ちなみに文章を書くのが遅いので更に深い時間になってしまいました~


おやすみなさい!