トールペイント作品完成 | 京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

くまがいなおみ先生の通信上級講師です。最近はフェイクスイーツの免許取得に頑張ってます!

去年の話になりますが、津のまみちゃんのくまがいなおみ先生のセミナーに行ってきました~
そのときに1日目の作品やっと完成できました❗でも2日目の作品はまだできてないんですが~((T_T))
2月にさんかくやさんであったセミナー作品も完成してないし~
でもくまがい先生に会えることが楽しくてトールやめられません。




それといぬの作品も完成させました❗
自分では納得してるんですが、まだまだですよね?やっぱり動物を描いていると絵に終わりが本当にないように感じます❗少しづつですが、動物も描けるようになった気がしますね。
本当にトール楽しいですよね。
フェイクスイーツも楽しいし、する事いっぱいで大変ですよ~o(^o^)o