トールペイント作品 | 京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

くまがいなおみ先生の通信上級講師です。最近はフェイクスイーツの免許取得に頑張ってます!



やっと完成しました♪なかなか筆が進まず、ヤル気がチョッとなかったこともあり、やっとの完成です♪
この作品はトールの先生がチョークアートで描かれてた作品で、私にはチョークでは無理なのでトールで描いたんですよ♪先生はまだ大きい作品でしたが、私はこのねこちゃんを描きたくてそこだけ描かせていただいたんですよ♪
可愛くないですか?とってもお気に入りですよ♪
次はコーギーちゃんの赤ちゃん描いてます♪