フェイクスイーツ講座12回目 | 京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

くまがいなおみ先生の通信上級講師です。最近はフェイクスイーツの免許取得に頑張ってます!

今日はフェイクスイーツの講座12回目に行ってきました♪とっても皆さんの作品がすごく圧倒されてしまいました♪
私の作品はパンケーキが食べたくて、そしてフルーツいっぱいのせてアイスと一緒に食べたいな~って思って作ったんですよ♪あとカフェモカスッゴク好きでいつも飲んでるので♪ポッキーと一緒に飲めたらラッキーって思ってー
あとねこちゃんのお皿にバラを作って見ました♪シュガークラフトのつもりなんですが、どうでしょうか(≧∇≦)

で、前回の皆さんのパフェです♪すごいでしょ?
どれも食べたくなりますよね?
本当にすごい作品ばかりです♪
で、次回最後の認定式です♪学科も合格して実技も提出したので、後は日にちが来るのを待つばかりです♪