北九州手作り市 | 京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

京美(ト-ルペイント&フェイクスイーツ)のブログ

くまがいなおみ先生の通信上級講師です。最近はフェイクスイーツの免許取得に頑張ってます!

11月7日~9日までの北九州手作り市に友達と出品させていただきました、
金曜日に搬入して、さて土曜日から頑張ろうと思ったんですが~前日の夜から熱と発疹がすごくて、泣く泣くその日は欠席させていただいて、友達2人が頑張ってくれました。本当にありがたいです!
で~日曜日3人で頑張りました。あまり販売も思ったようにいかなかったけど、本当に楽しくできました。友達って最高です!来年も頑張りたいです!