種子島最終日 | Kugi Professional Talk

種子島最終日



さてさて、今日は午前中だけ出船です!


最終日なので気合いを入れて挑みましたよ!


本日の天候は相変わらずの雨でして、結局3日間降り続きましたね。


同時に時化ており出船できるか心配でしたがなんとか出れました♪


しかし、イカの状況の方も相変わらず激シブでしたがなんとか一杯釣ることができました。





今回の旅はこれで終わりです。


今安納芋を買ってトッピーで帰ってます。


とても貴重な経験をすることができ、毎度釣りの神様は私には試練しか与えませんがwwとても楽しかったです♪





みなさんお世話になりました♪


また釣りしてワイワイやりましょう♪


さぁて、明日は何釣りに行こうかな?ww



あ、気がついたら令和になってたww


では〜♪