遠賀川公式プラクティス | Kugi Professional Talk

遠賀川公式プラクティス



さてさて、いろいろなトラブルもありましたが、なんとか遠賀川へ行けました!



SNSを見て快く車を貸してくれると言ってくれた方々、とても感謝致します。ありがとうございます。



そして、車を貸してくれた後輩にはとても感謝致します。



さて、遠賀川の公式プラクティスを行いましたが、なかなか手強い感じがプンプンですね!



結局魚は触れませんでした。







ラストは広島からお越しのこの方と、







くっちゃべりww



さて明日はどうなることやらww



では〜♪