明日は♪ | Kugi Professional Talk

明日は♪






さてさて、今日はたまっていた仕事を片付けました!







仕事初め?といいつつ、大晦日も正月も仕事はしていたのですが、さすがにたまっていたので今日はやっつけました♪







ということで、明日はティップランのイカ🦑釣りに行く予定です♪







なんとしても今年の初魚はバスであってほしかったのですが、昨日くらってしまったので明日は海釣りを楽しもうと思います♪







{499EAD98-53A8-4D5A-88B9-237B4C7C4B49}






え?エギボックスが雑?








これが一番取りやすくていっぱい入る(笑)








ただ、手に持ってるエギの足はひん曲がりますが(笑)








ま、こいつは年季が入ってますし、フグにかじられて足が数本しかありませんので気にしない(笑)







でも、入れ方次第では意外とまっすぐだったりしますけどね〜♪








ご参考までに♪








しませんね(笑)








では〜♪