天草遊漁船 | Kugi Professional Talk

天草遊漁船





さてさて、今日はゆっくりと休みました。







久しぶりに10時間爆睡しましたね(笑)








寝らずに釣りはちょっとキツくなってきた今日この頃です(笑)







さて、昨日は遊漁船の海てん(←クリック)さんにお世話になりました♪







{503C8711-385D-42AE-A04B-ECC2B0E5AB70}



一番右の方が船長さんです♪








天草は初めてのエリアで、しかも状況があまり良くなかったのでいろいろと考えさせられてちょっと楽しかったです♪







同じ海で魚も一緒なのに主食が違うとこうも変わるかと改めて思いました♪







今後のルアー開発に役立つ情報をいっぱい頭に入れてきましたよ〜♪







やはり現場の魚を釣らないとわかりませんね♪








次は何の魚釣ろうかな〜♪