駆除 | Kugi Professional Talk

駆除






さてさて、午前中は毎日の日課のリハビリへ。






だいぶ小指は動くようになってきました。







そして昨日実家へ寄ったときに気になった倉庫。






蟻が多かったのでバルサン焚きまくりで帰ってのですが、






全く効いてなかったらしく、うじゃうじゃ(ーー;)






外からかなり進入してきており、外にも別荘を作っていたので破壊(笑)






本城へ進入すると、





{BE173D81-C72E-43FE-8D5E-BDE6C12A8F7F}




土がついてるところ全てが巣(ーー;)







ビニールシートの中や何やらに卵と羽アリがうじゃうじゃいたので外へ出し、全て駆除。






残念ながら倉庫の柱の中に進入され巣を作られていたので倉庫の強度が怪しくなっていましたが、とりあえず壊滅させたので一安心です。






この時期(梅雨)はかなり蟻の繁殖期のようですので、シロアリなどでしたらとても大変なので皆様も一度家を見た方がいいですよ!






では~♪