優れもの♪ | Kugi Professional Talk

優れもの♪

さてさて、年末へ向けて忙しくなる一方飲み会も増えてくる今日この頃です。












ところで話は変わりますがこんな良いアイテムがあります!


















24時間タイマー!













いろんな物に使える優れものなんですが、私はバッテリーの充電にも使っています。











バッテリーの充電時間はチャージャーによって様々ですが、使っているチャージャーがどのくらいの時間で充電するのかを知っていればバッテリーの過充電を防ぐことができます。











当然バッテリーの寿命も長くなることでしょう。たぶん(笑)











アダプターを使えば何個も同時に出来るので良いですよ♪











ちなみにお値段1000円切ります(笑)











お!っと思った方は是非(笑)