全過程終了! | Kugi Professional Talk

全過程終了!

さてさて、九州ブロックチャンピオンシップに出場してきました!









場所は遠賀川で今年最後の試合です。












プラではまぁ良い感触でしたが、流石遠賀川。











試合当日はまたもやあっさり裏切られましたね(笑)












朝一で釣れたものの、そのあとが続かず昼まで全くでした(ノД`)











その後一本を追加して終了。

























遠賀川。難しいからおもしろい。










あっさり裏切りますがとても大好きなフィールドです。










試合が終わった後はチャプターの年間表彰があり、北山湖チャプター年間3位の賞状をいただきました。


























このブロックチャンピオンシップの試合で今年の試合の全過程が終了しました。












また来年のシーズンに向けて日々練習あるのみです!