プリプラ終了 | Kugi Professional Talk

プリプラ終了

さてさて、予定よりも1日多く練習してきました!










さすがに疲れたし、帰ってきたら仕事がたまってましたね(T_T)











さてさて、遠賀川ですが、まぁー秋祭りって感じですかね。



















祭りといえば聞こえは良いのですが、悪い方ですよ(*_*)










わかる人にはわかると思いますが、秋特有のってやつです。









まあ、バスの具合も良くないですね~(ノД`)










頑張れバス達!今週来るであろう台風にもメゲないでね!(笑)










とりあえず台風次第ですが、状況は変わりそうですね~。










ま、遠賀川は僕の練習をあっさり裏切るでしょうね(T_T)毎度毎度ですが…











今の遠賀川はイブニングは良く釣れます(笑)








サイズも良い(笑)












昼間はな~んもあたりませんがね(ノД`)










なのでみっちり練習しました。









タイミングをみながら移動の繰り返し。















ムクワレマスヨウニ!たまには御願いします( ̄人 ̄)









(笑)