これまでも何回も書いてきたけど、

あたしはずっと同じクライアントさんを担当させてもらっている。


大好きなクライアントさんだ。


これまで4年間で何度通ったか分からない。



ついに今週からそのクライアントさんへ退職の告知がスタートします。ひゃーぴゅ~


今日は、4年間ずっとずっと営業窓口をやり続けたクライアントさん。



定例会のあと、1人居残り。

実際に話し出すまでに、あれやこれや関係ない話をして・・・

うーー言い出せない汗


でも、クライアントへは「今後の体制について」話をしたいと、

ちょっと匂わせるようなことを言っていたので

言わないわけにもいかず・・


ついに話をしてきました。



この不況だし、(まさに人材業界担当しているので、もろにその状態は実感してる)

まさかプロパーのあたしが辞めるとは思っていなかったらしい。

かなりびっくりしてた。


そりゃそうだ。どのクライアントも予想できないだろうと思う。



そして・・・泣いちゃったクライアントさん。。

今度はあたしがびっくり汗

あたしが泣く方なのにぃーとばかりに、2人して目に涙を浮かべて話してましたかなしみ


本当にありがたいと思ったし、本当に嬉しかった。

これまでやってたのが、ぜんぶ報われたというか

それの何十倍にもなった。


これで、ご飯が何十パイも食べれちゃうくらい鍋



このクライアントさんにあたしはちゃんとお返しが出来ているだろうか?

これまでだって、100%の提案が出来ていただろうか?


最近の提案だって、ずっと競合に取られたり

かなり苦戦を強いられていた。。


リプレイスの危機とまで、心配されてるくらい。



残り1ヵ月でできることの全てをしようと思った。いや、誓った。