おわりはじまり | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは!人間健康学部3回生の荒木萌香です!


夏も終わりを告げようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日9月20日で、長い長い夏休みもついに最終日となりました。私自身、部活に励んだり、スポーツ施設に実習に行ったり、初のゼミ合宿に行ったりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。実習では、子供から高齢者まで様々の年代の方と関わり、コミュニケーションをとる大切さを感じると共に難しさも実感しました。また、ゼミ合宿では約9時間で淡路島100kmサイクリングをし、とてもしんどかったですが、達成感を得られ、良い経験となりました。


さて、4回生と一緒に戦える最後のリーグ戦がついに始まりました!初戦の相手は朝日大学。結果は1-2で負けてしまいましたが、一部リーグで1点をとれたことに自信を持って、これからも一戦一戦、チーム一丸となって戦いたいと思います!応援のほどよろしくお願い致します!


次はななです!よろしくお願いします!