新入生歓迎会 | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは!社会学部3回生の山根奈菜子です!


いよいよ夏休みに突入しました。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、7月21日の入れ替え戦で勝利し、見事一部リーグに昇格することができました!チームの今までの努力と勝利への思いが報われた気がして、本当に嬉しかったです!!このまま一部に残り続けられるよう、夏休み中の厳しい練習を乗り越えていきたいと思います!


そして8月10日に、遅くなりましたが、新入生歓迎会を行いました。今年は3人の新入生が入部してくれました!3人とも元気で可愛くて活気があり、チームのいい刺激となってくれています!!

歓迎会では、チームで彼女にしたい人や有名になってそうな人などたくさんの質問に事前に答え、ランキングを当てるゲームと要らないもの交換でとても盛り上がりました!新たな一面を知る良い機会になってとてもよかったです!!


これからも暑い日は続きますが、一部昇格でいいスタート切ったと思うので、暑い日こそしっかり声で盛り上げて、頑張っていきたいと思います!!


次はなるです!よろしくお願いします🙇