春リーグに向けて | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは!

商学部1回生の吉村心奈です!

寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は関西大学の卒業式ですね。先日ホッケー部でも4回生の先輩方と追いコンを行い、プレゼントを渡したり写真撮影をしたりと楽しい時間を過ごすことができました。久しぶりに会った先輩方と沢山お話をすることが出来てとても嬉しかったです!4月からは私たちにも後輩ができます。先輩方から教わったことを後輩に伝えていけるように頑張ろうと思います! 


さて、先週は香川遠征や天理大学との練習試合など沢山の実戦形式の練習を行いました。香川遠征では、それぞれが色々なポジションやフォーメーションを試し、可能性を広げることが出来ました。天理大学との練習試合では、自分たちより強い相手とすることにより、良い刺激を受けることが出来ました。これらの練習試合を通して、チームの課題や自分の課題をたくさん見つけることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


春リーグまであと少しより一層練習に励んでいきたいと思います!これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。


次はさおりです!