新学年への準備 | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは。総合情報学部1回生の高杉美羽です!


余寒はまだ続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


練習再開から時間が経ち、最近の練習内容では基礎練習から対人練習を取り入れるようになりました。感覚もオフ明けより戻りつつあります。日頃の練習からできなかったらできる人に積極的に聞く姿や教え合う姿が見られます。春休みで少しでもできることが増えるようにチーム全体で練習に励みたいと思います!


春休みが明けると私たち1回生は2回生になります。4月には新しい1回生が入り、大学生での最初の後輩ができます。春休みのこの時期にしっかりした先輩になれるように日々の練習を大切にし、頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します!!


次はこはるです!よろしくお願いします!