もうすぐ、、 | 関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部ブログ

関西大学体育会女子ホッケー部のブログです!
月間予定表や試合結果、イベントの振り返りに加え、部員が交代で日常を投稿します!

こんにちは。人間健康学部2回生の荒木萌香です!


2024年になり、早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は29日でテストもレポート課題も全て終え、ようやく肩の荷がおりたと言いますか、のんびり過ごせる期間に入りました。もう2年生が終わってしまうことに驚きを隠せません。また、もうすぐ終わりを迎える長期オフでは、成人式なども含めて、中学・高校の時の友達に会う機会がたくさんありました。いろいろな事を話し、思い出話で盛り上がるとともに、みんな様々なことにチャレンジし、頑張っていることを聞き、「私も頑張らないとな」とより一層感じました。


春休みに入り、これからのんびりできるとは言いつつも、長期オフの約2ヶ月間は体育の授業でしか運動してこなかったので、2週間後、部活で走っている姿を到底想像できません()少しずつ体力を戻しつつ、残りのオフを楽しみたいと思います!


2024年も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します!!


次はななです!よろしくお願いします!