娘への対応を間違えてしまった



最近はずっと


あー全て終わらせたい

みんな死ねばいいのに

何もしたくない


と言ってはいたが



表面上はまぁまぁ元気に見えていたし



最近は毎日一緒にご飯を食べて

一緒にテレビを見て

お風呂にも入って歯磨きもしていたし



週末に久しぶりに出掛けて

外食もしてすごく楽しく過ごしたから


油断してしまっていた




しょうもないことを注意したら

ケンカになり



いつもと同じような調子で

お互い言いたいことを言っていたつもり

だったけど



途中から娘は半狂乱になり

叫びながら号泣してしまった



それからは何を言っても拒否



部屋に籠り



ご飯も食べないし

水分も摂らないし


もちろんお風呂も入らない

歯磨きもしない



昨日は私が起きている時は

1回トイレに行っただけ



今は昼夜逆転なので夕方まで寝ているけど

起きてからも何も食べないし飲まない



夜中に何か食べてるみたいで

それだけでも安心だけど




前みたいに攻撃してくる元気もないみたい



リスカするくらい弱ってたのに

何でケンカなんてしちゃったんだろう




娘が(ケンカしたくないから)

出ていけよ、黙れよ


って言った時に黙って引けば良かったのに




ふてぶてしい態度に見えたから

引かなかった




娘はいつも強がって

攻撃はしてくるのに

肝心な事を言わないから分からないよ 




弱ってるんだよ

助けて

って言って欲しい




娘が部屋から出てくるまで

待つしかないのかな


とにかく心配で仕方がない