本日36週2日


あ~体が重たい~

股関節痛い~

でもなんだかとても元気


あきらかに食欲が復活中

食べても食べてもすぐにお腹が空くー(´д`lll)


土曜日の検診では先生に何も言われなかったけど

やっぱり赤ちゃんの頭は下がってきている様子

今まで苦しかった呼吸も楽になったしね


土曜日の検診では

臨月入ったらお腹を張らせる為に

毎日2~3時間歩けっ!と先生から指令が出たので

これからウォーキングがんばらなきゃ


さっそく昨日は午前中家のまわりを何度もグルグル回りながら

1時間30分歩き

夕方の買い物に行くスーパーをわざと遠方に設定し

1時間30分歩きました


いやぁー疲れた~

でもおかげで夜はぐっすり熟睡


今日は雨降ってるけど

傘さしながらがんばってウォーキング行ってきます

3時間は無理でも2時間目標で!!


目指せ!安産っ!