Bang&Jung&Yoo&Moon CURTAIN CALL@ZeppDiverCity | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

 

31日のZepp新宿の公演を

いわっちが押さえてくれていて

ダイバーシティの方は行く予定では

なかったのですが

 

なんと

STAY(StrayKids)の娘が

最近スキズ疲れしているようで

急に「BAP私も行きたい!」とか言ってきて・・・

 

急遽、31日は都合つかなかった

ぱんちゃさんと3人で行ってきました

 

断捨離でもう使うことはあるまいと思って

捨ててしまったかと思いましたが

マトキもホイッスルもオタク部屋で発見

 

マトキ、電池チェックしたよね

初代様は成仏され2代様はちゃんとライトオンに

 

 

久しぶりのZeppダイバーシティー・・・

 

そして久しぶりに会えると思ったら

テンション爆上がり・・・

 

わーーみんなマトキ持ってきている

そしてやっぱりライトつかない子も・・・

 

「With you」でシルエットからスタート

 

写真はソウルコンからお借りしてます

 

「こんにちわ~うりB、A、Pいぇっさー」が

言えないので

「こんにちは・・・・・・・・・・・」と

 

わーーーん

 

と、ここで肝心なことを知らなかった私

今回は「ファンコンサート」

つまりファンミ+ライブだったので

司会の方が登場して

合間にゲームなどもありました

 

ソウルコンのセットリスト見て

テンションも上がったので

一瞬ちょっと残念な気もしましたが

 

けれど

ゲームをする姿も久しぶり

そして本人たちも楽しそうだったので

結局私も楽しかったです

 

トーク、お絵描き伝達ゲーム

そして今はやりのダンスチャレンジでした

 

セットリは

 

WithYou

Gone

 

FeelSoGood

NoMarcy

Farwell

Oneshot

1004(みなさんの事ですってデヒョン

     ウォーリアーですか?ってヨンジェ)

Excuse Me

Warrior(グクが高速ラップを!)

ハジマ(StopIt)

 

(わ~せとりちょっと定かではないです)

 

 

ハジマではデヒョンヨンジェオプが客席に

デヒョンは私たちのすぐ後ろの席で座って歌ったり

おなじみのファンの子を「あっ!」って

感じでハイタッチしたり(まあいつもの自由さ)

 

 

次回はもっと多くの曲をお見せしたい

みたいなことをグクが言っていましたよ

コンサートフラグですかね

 

そしてなんと!

 

ライブホールなのに規制退場?と

思っていたら全員でお見送りまで・・・・

 

つい先日まで復活するなんて

ライブがあるなんて

そして

会えるなんて夢にも思っていなかったので

自分が追い付かず・・・

 

それしにても6年ぶりとは思えない

わたしはいろいろ衰退したのに

彼らは衰えが見えない

 

とにかく

またBAPのライブに行く日が来るなんて

夢のよう

本当にありがとうと言いたい

 

1.5世代アイドルっていうのかな

どこのグループが自分たちで声かけあって

再結成してるのかって話ですよ

 

そして変わらず待っていたBABY・・・

メンバーもだけどBABYも

존경합니다(尊敬してます)

↑グクの口癖

 

31日も参加します

 

娘1号も笛完璧だった!また行きたい!と

申してますが完売のようです

 

よかったらこちらをご覧ください

(設定から日本語字幕にできます いい世の中になったもんだ)

 

ep1~5まであるのですが・・・

'Man on the moon' Documentary Ep.2 (ENG/CHN/JPN) - YouTube

なぜグクがキャディさん被りなのかは謎

 

15分くらいからマトキコンセプトについて話してます

[SUB] 방정유문! 방정유문! 방용국 정대현 유영재 문종업 X2👏🏻👏🏻| 광구석 1열 ep.10 #방정유문 #서은광 #비투비 (ENG/CHN) (youtube.com)

 

そして

[아돌라/신우·산들·방정유문] 우린 B.A.P Yes sir‼️ (youtube.com)

 

もうBAPでいいじゃんね

 

   (うっちゃん)HPも自分のために

          貼っときます

BANG&JUNG&YOO&MOON OFFICIAL HOMEPAGE (bstage.in)