245 力の強い女ト・ボンスン | 湘南鵠沼555 part2

湘南鵠沼555 part2

地元湘南案内、韓国ドラマ・映画

2017年 JTBC イ・ヒョンミンPD(韓半島 オレンジマーマレード ごめん愛してる)

           ペク・ミギョン脚本(品位のある彼女 ウンドン 花郎)

 

 

爆笑必至

とにかくパク・ボヨンちゃん演じる

かわいくて力が強すぎる女の子が大活躍するお話です

 

 

どれだけ力が強いかっていうと

ブレーキが壊れて止まらなくなったバスを引っ張って止めるくらい・・・

 

 

実家がくるみ菓子店なんですけど

くるみ割るのもお茶の子・・・

道峰(トボン)区道峰洞に住む

 

で、そのパワーを買われて(つかむしろ一目惚れしたっしょ?)

ボディガードに雇うのがゲームソフト会社CEOのアン・ミニョク(パク・ヒョンシク)

 

「私があなたを守る!」

 

ミニョクの右腕コン秘書(チョン・ソクホ)

「片足けんけんで勝負してみろよ~」とミニョクに言われ

ボンスンに飛ばされ壁に激突・・・

ドラマ中盤まで入院することに・・・

 

本当に王子様みたいなヒョンシク・・・きれいなお顔してんのよ

 

あっという間にボンスンに夢中

 

ミニョクは何者かに脅されていた・・・

この脅迫話と前後して

トボン洞で発生した連続拉致監禁の話が・・・

 

ボンスンの親友も連れ去られる

 

これに警察官で幼馴染みのグクドゥ(ジス)かからんできて

ジス君最近売れてますよね・・・次回作は「BadGuys2」

 

もれなく「けんかをやめて」状態に

 

 

もう話の流れはお分かりかと思いますが

ラブにサスペンス盛り込んで

ちょいちょい笑いポイントもぶち込んでくる

 

そして濃い~い脇の方々・・・

 

ボンスンの両親

ミニョクと結婚させたいお母さんにボンスンが

「社長はゲイ(の噂がある)だって」というと

「けんちゃな!完璧な男なんていないのよ!」と

まま~~私と気が合いそう!

そのうえ

まま、黄色いコートに赤いベルトに緑のタイツとかファッションが強烈

もともとは怪力があったのにもかかわらず力を悪いこと(カツアゲ)に

使ってなくなってしまった

 

おっさんず

ペク組長イム・ウォニさん

もちろんボンスンにやられた

 

やくざのグァンボクとゲームディレクターのドォルピョの2役のキム・ウォネさん

パワハラを逆にパワーで跳ね返すボンスン

 

このドラマには私のツボなおっさんずが2人も出演!・・・

特にキム・ウォネさんの濃さといったら・・・

やくざのグァンボクは中盤までずっと複雑骨折に顔面陥没で入院(ボンスンにやられた)

前歯が折られたって設定なんですが本当に前歯抜けてるんですよ

どうなってるのか気になって

 

もちろんパク・ボヨンが話を引っ張っていくんですが

 

パク・ボヨン、とにかくかわいい

 

え・・・っと来年28歳だっけか・・・

 

事務用の机はもれなくミニョク特注おこちゃま用

 

日本男子のみならず韓国男子も・・・

小さくてかわいい子好きなんだね

 

このドラマは小さくてかわいい子がやたら強いところに面白みがあるわけで・・・

やくざをたたむ

 

特撮もあるかと思いますが

パク・ボヨン、アクションも頑張っていたよ

 

 

噂にもなりましたが・・・

 

 

あんたも絶対好きだったよね・・・

 

後半いちゃいちゃデレデレしすぎでおなか一杯・・・

 

犯人に怪我を負わせたのに友人の安否をきにするあまり

みすみす逃がしちゃったり

ちょっと残念な点もありましたが

 

パク・ボヨンちゃんの大活躍で

結構最後まで楽しく見ることができました

 

 

   (うっちゃん)多分なんだけどヒョンシクの乗っている車

           うちのと一緒~~

 

 

パク・ボヨン    ト・ボンスン    血沸く青春 私の幽霊様 私のオオカミ少年 過速ロマンス

パク・ヒョンシク  アン・ミニョク   花郎 上流社会 家族同士でどうして 相続者たち ナイン

ジス        イン・グクドゥ    悪いやつら ファンタスティック 麗 ドクターズ チアアップ

アン・ウヨン    ボンスン弟    サークル 嫉妬の化身 純粋時代 風船ガム 目撃者

シム・へジン   ボンスン母    キルミーヒールミー 私の人生の春の日 密会 宮 その女

ユ・ジェミョン   ボンスン父    秘密の森 花郎 インサイダー 応答せよ1988 刀と花

チョン・ソクホ   コン秘書     グッドワイフ ミセン ルシットルーム 7号室

イム・ウォニ    ペク組長     キムサブ 神と一緒に シンドローム 戦友 M 神と呼ばれた男

キム・ウォネ    キム・グァンボク ブラック あなたが寝ている間に 花郎 シグナル アシュラ