スジュ5集 本日は | 湘南鵠沼555

スジュ5集 本日は

ヒチョルの登場だよ~~~~アップ



待ってたよ~~~~アップ



湘南鵠沼555-5集


ビーナスじゃなかったけど 私の初恋の相手 ルパンのようだラブラブ


エロイカより愛をこめての 小銭王ジェームス君にも見えてしまう・・・・





イェソンさんは昨日だったね。。。。


湘南鵠沼555-5集2


シャープになった?

コーヒーショップ オープン おめでとう!ベル




そして 今日ヒチョルと一緒に出た シウォン



湘南鵠沼555-5集3

ノーコメント汗



いや シウォンらしいといえば シウォンらいし・・・・・




    (むっちん) 明日は シャイニだ~~


アルバムタイトル「Mr.Simple」って・・・・どごがやねん!

という写真の数々・・・

どうやらアルバムジャケットがこの写真になるのかな?

ということは10種類・・・

韓国の通販を利用してゲットしようと思っていましたが

どのジャケットになるかわからないとのことなので

日本に入ってきてから手にとって選ぶよ・・・


8月2日に音源公開!!


楽しみだ~~!!


Mの「太完美」日本版ジャケット!


湘南鵠沼555-m

湘南鵠沼555-m


  (うっちゃん)3300円投資の末キュヒョンがちゃゲット・・・