トンイ&イサンの世界観 | 湘南鵠沼555

トンイ&イサンの世界観


昨日 娘の幼稚園の頃のお稽古友達ママと久々にランチしてきました。


MORE`sにある 権之助でお昼を食べ(2日前に○すも行ってた) まったく韓国に興味のない友達に

付き合ってもらって 行ってきましたよ! 横浜そごう!!




入口から ユノとチャンミンが私をお出迎えじゃないですか!!

あちこちで ブルーの衣装と シルバーの衣装の彼ら2人が 私に笑顔を見せてくれてる!!!


どこに行っても 私を見てる~~~~~ドキドキ



そんなこんなで 8階催し場会場で開催中の トンの衣装を見に行ってきましたよ!


しかし ミニ新大久保となっているそごう8階は 大混雑ショック!

マッコリやホットック マーケットOのブラウニー ゴシレのチキンなどなど 韓国商品が

なんでも揃うほどの出店でしたよ。

試食も たんまり。


その横に またしても私を待ち受けていたのが・・・・・



この方々


湘南鵠沼555-トンイ2



湘南鵠沼555-トンイ


湘南鵠沼555-イサン


中に 自分もテレビ画像の前で この衣装を着たように写る合成写真が撮れるようになってます。

ほんとうに めちゃくちゃ合成だけど。。。。。。にひひ



ところで 私の目的である 東方神起の衣装がなかなかみつからない。

このイサン トンイのパネルは あまりにも巨大ですぐにわかったんだけどな・・・・・





物産展の横のほうにありましたよ! 

東方神起パネル展音譜


いざ カメラを構えたら・・・・・・そこだけ撮影禁止。。。。ガーン



湘南鵠沼555-トン
ということで 以前HPから取ってきてた写真を。

まさに この衣装と 銀のくまCMでの衣装が置いてありました。



あと 東方神起だけでなく  SHINee 少女時代のパネルと K-POPのCDがたくさん売ってました。


トンは2人とも 平均的に売れてたけど 少女時代では ユナ SHINeeはダントツテミンのパネルが

売れてましたね~~


一緒に行った友達は これは誰!? みんな1つのグループ??? とどうにもなじめない様子叫び


付き合ってくれて ありがとうね!



結局 なにも買わなかったけど 近場でこういうイベントをやってくれるのは うれしいですね。





        (むっちん) 東方神起のパネルは どうして普通のメイクの写真じゃないんだろう・・・・