今日の東方神起  牧場の撮影が始まったらしいぞ | 湘南鵠沼555

今日の東方神起  牧場の撮影が始まったらしいぞ

ユノのドラマの話が出た頃に チャンミンも・・・・・と決まったはいいが 音沙汰のなかった

”パラダイス牧場”



やっと 撮影が始まったようですね。


23日から 撮影開始だったとか・・・・・


チェジュ島が舞台のドラマだし 牧場での若者の話だし まさか真冬に撮影が始まるなんて思ってもなかったわ




湘南鵠沼555-牧場


俳優チュ・サンウクが柔らかい男に変身する.


チュ・サンウクは東方神妙メンバー最強チャンミンと俳優イ・ヨニが出演する辞書製作ドラマ

'パラダイス牧場'(シナリオ長硯株·演出ギムチォルギュ)に主演で出演を決めた.


ドラマ関係者に従えばチュ・サンウクは最強チャンミン,イ・ヨニとともに去る 23日済州島でもう初撮影を進行した.


'パラダイス牧場'は済州島の美しい自然を株背景で若者達の仕事と愛を描く.

アジアで多くのファンを確保している東方神妙のメンバー最強チャンミンと新世代スター俳優李延喜が先にキャスティングされた事実が知られながら業界内外に関心を集めた.


いっしょに去る 22日終映された MBC '宣徳女王'で男性美にあふれるキャラクターである '月夜'を演技した

チュ・サンウクが力を加えながらドラマに対する期待感を高めている.


このドラマでチュ・サンウクは最強チャンミンと一緒に李延喜を間に置いて愛の網引きを広げる予定だ.

劇中チュ・サンウクは小さい頃ご両親に付いてアメリカで移民を行った自手成家型世界的なリゾート社長

.リゾート建設のために偶然に済州島を訪問してから李延喜に会って運命的な愛に陷る柔らかい男だ.


'パラダイス牧場'は来年 3月放送を目標で辞書製作される 16部作ドラマだ.




ここで名前が登場する チュ・サンウクとは 誰なのか??

(写真左の人ですが)


映画 最強ロマンス

ドラマ エアーシティー  パパ3人 ママ1人 カクテキ

などに出演してるらしいです。






チャンミンではなく  チュ・サンウクが主演なの?

ダブル主演なのかな?


いよいよ 撮影が始まり  俳優チャンミンを見られる日も決まってきましたね~~~音譜

楽しみだ。



>済州島の美しい自然を株背景で若者達の仕事と愛を描く.


仕事って 牧場で働くチャンミンってことかな?


どんなドラマになるのか・・・・・・

かっこいい チャンミン 希望!!!!




         (むっちん) 5人にとって 今日が楽しいクリスマスクリスマスツリーでありますように