ニホンニハケショウヒンハウッテマセンカ? | 湘南鵠沼555

ニホンニハケショウヒンハウッテマセンカ?


コスメ3
今回の旅行はドンワンのコンサートに参加することが目的だと

みんな知っているはずなのに「何か買ってくるものある?」と聞くと

口を揃えて「BBクリーム」だよ!


しかも

○○(メーカー)の○○と指定まで・・・


いや、よろしいですとも・・・

喜んで買ってまいりましょう・・・ということでこんなになっちゃいました

(他にすでに2本あげた義母用といわっちの自分用)


MISSHAのBBが人気なようでむっちんlovejunパンの先生へ・・・(15800W)

ピンクのはエチュードハウスの角質を取るらしい何かこれもむっちんlovejun(12000W)

IT’S SKINのBBクリームは母用(エリックのコットンが欲しかったから)

そして韓スキンのキャビアBB(27000Wと他より高級だ)


韓スキンはあまり見かけないんですけど明洞にあります

(メインストリートにあるけど狭い間口で見逃しちゃうかも)


みなさんどうぞお綺麗におなりになってラブラブ


その他の方々(頼まれてない人)へのお土産はお気に入りのSKIN FOODで・・・

コスメ2


自然派でパッケージもかわいい音譜

留守を守ってくれたむっちんへはわたしらのお気に入り黒糖パック(7700W)

真中はハチミツティーのジェリー洗顔フォーム(7700W)旅行中使ってました。


他のシートパックはだいたい1000Wから2000Wくらい・・・


そうするとおまけをどのお店もたくさんくれます・・・

おまけ コレ全部おまけ


紫色の箱はエチュードハウスのパックが5枚も入ってました


エチュードハウスはパッケージがかわいらしいくて

店員さんもかわいい路線です。(なぜか全員舌っ足らずな喋り方)


むすめにはここのブラシを(anna suiもどき)



梨大のTONNY MORYはキャラクターがSS501のリダ


コスメ4

ポチへ油取り紙を・・・(3000W)




自分用・・・ヘレナのプロデジーとプロデジーアイ


コスメ

実は20歳の時からヘレナ一筋ほぼ浮気なしなんです・・・

使い始めた頃はクリーム(プロデジーじゃないけど)も4000円くらいだったのに・・・


・・・ということで免税店で仕入れておきました・・・


マスカラはやはりヘレナのラッシュクイーン

asacoちゃんのブログで気になっていたんですが

クリームを包んでもらっている間に試して驚いた!

・・・ということでお買い上げ・・・


あっという間に荷物が少なくて有名な私のスーツケースはいっぱいに・・・

(しかも重かった!)


   (うっちゃん)あのさ~MISSHAは日本でも手に入りますが?!  

           http://www.missha.co.jp/shop/index.html